✨️Challenge Respect Smile✨️

2017年度、さあ!新学期です。

2017年の桜は遅めだね。

2017年の桜は遅めだね。

勤務校では入学式と始業式が行われました。

最上級生となった6年生は、早めに登校して入学式のサポートです。

門から昇降口を案内したり、昇降口から体育館へ連れて行ったり…

体育館では受付の仕事もサポート、みんないい笑顔で素敵でしたね。

気になるクラスや担任発表では、どんな気分になったのでしょうか。

卒業までの時間を実りあるものにしてほしいと願っています。

仲間と共に多くの体験をして、毎日を楽しんでくれるといいなあ。

学校という空間で大いに遊びよく学んで進化を遂げて卒業へ向かう。

というわけでボクは6年の担任になりました。

きっと人生最後の卒業生なんじゃないかと思っています。

だからこそ惜しまずに全力で走りたい。

そのためにもボク自身が学び続けることを誓います。

さらにハードワークします。

え?いつも早く帰るって?

もちろん、長時間労働ではありませんよ。

早朝の準備とスピードで今年度もサクッと帰ります。

Enjoy!

教育
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
\SNSをフォローする/
タイトルとURLをコピーしました