✨️Challenge Respect Smile✨️

緑を楽しみながら通勤しよう。

初夏を感じながら

初夏を感じながら

ゴールデンウィークも終わり、周囲の山を見回すと緑が増えてきています。

新しい葉が芽生えて美しい季節です。

通勤途中にある植物もバッテリーをフル充電するかのように元気!

夏に向かう感覚っていいもんですね。

バタバタしている毎日、足を止めて眺める時間があるといいですね。

時間に追われていて心に余裕がないかもしれません。

でも、ちょっとした工夫で自然の風景を眺める時間をつくりたいものです。

緑がある道を探して歩いてみる。

ちょっとメインルートを外してみれば、都心でも意外と見つかります。

ほんのわずかな時間でいいので、ちょっと足を止めて眺めてみる。

それだけでもエネルギーは充電できますよ。

森林浴とまではいかないかもしれませんが癒やし効果も…

緑を探しながら元気に仕事に向かうのがオススメです。

Good Luck.

暮らし
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
\SNSをフォローする/
タイトルとURLをコピーしました