Apple Watch Nike+を買いに表参道へ

アップルストア表参道

Appleのウェブサイトで購入したApple Watch Nike+を表参道で受け取りました。

セットアップまで一緒にやってくれるということで、興味津々でもありました。

小田急は百合ヶ丘駅で人身事故があり、代々木上原を通過することはできません。

迂回して中央林間から田園都市線で渋谷を経由して行くことになりました。

それでも10時過ぎに到着。

準備完了のメールを確認してアップルストア表参道店へ入ります。

スタッフの数も多く、すぐに対応してもらいました。

セットアップも一緒に無料でやってくれるので嬉しい限りです。

開封の儀を済ませてから、iPhoneとApple Watchを使って準備を進めます。

たいして時間はかかりません。

噂には聞いていましたが、懇切丁寧に教えてくれるのは本当にありがたいです。

あっという間にセットアップ完了です。

久しぶりに時計を使うので、装着感が気になるところ…

でも、全く問題なし!

これが、なかなかいいのです。

GPSを内蔵しているので、iPhoneを持たなくても走れるところもGood!

便利なアプリの使い方も学びつつ、少しずつ機能をアップしたいと思います。

Good Luck.

出会いに感謝!
いいね ! で元気が出ます!

Twitter で

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなるとポジティブに更新できます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくださることで更新を見逃しません!