✨️Challenge Respect Smile✨️

MacBook Proを使ってみるチャレンジ

macbookpro

macbookpro

MacBook Proを使ってみるチャレンジを開始。

50歳にして初のMacです。

どうなることやらですが、チャレンジしてみましょう。

少しカスタマイズしたら、なんと上海からやってきたマシンです。

ちょっとびっくりするわけですが、薄さと綺麗な画面にびっくりです。

キーピッチには慣れが必要です。

ちょっとエンターキーが遠いのです。

それからショートカットにも慣れが必要ですね。

レッツノートも使いますが、メインはMacにしようと思っています。

なんせiPhoneにiPad、おまけにAppleWatchユーザーですから(笑)

いつの間にかApple信者になっていたのかも…

Macを使う楽しさを味わうまで、じっくりと堪能したいと思います。

いろいろやってみよう!

そんなテンションが上がる初日でした。

MacBook Proを使ってみるチャレンジは、しばらく続きそうです。

Enjoy MacBook Pro.

タイトルとURLをコピーしました