社会人サッカーリーグを楽しむ

ボールは繋がる。 スポーツ

社会人サッカーリーグ

今シーズンも東京都社会人サッカー4部リーグでプレーさせてもらっています。

残念ながら、なかなか参加することができずいましたが3戦目に出場。

といっても若手の中で場違いな50歳、後半10分から投入してもらいました。

これが最後かもしれないから、なんとかゴールもあげたいと思っていた25分間。

左サイドからの折り返しを押し込んでチーム最年長ゴールは更新!

楽しくプレーをさせてもらいました。

周りのメンバーは、青森山田や昌平などの精鋭たちばかりです。

みんなからボールを繋いでもらえるだけでも感謝。

世代を超えて、みんなで楽しめるのもサッカーだよな。

そんなふうに思った日曜日でした。

チームメイトに感謝、そして相手チーム、レフェリーに感謝!

サッカーは楽しいね。

スポーツ
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
\SNSをフォローする/
タイトルとURLをコピーしました