通勤前にスタバへ寄る理由

スターバックス

朝、勤務校近くのスタバへ立ち寄ることがあります。

少し余裕をもって、Macを開いてドヤ顔で座席に腰を下ろします。

そう、出勤前に美味しい珈琲をいただきながら朝活しているのです。

って…

そんなわけはありません。

ただ、ORIGAMIを買いに立ち寄るだけです。

少々、高めだけれど1日に1杯って考えたら安いかな。

コクがあるので、のんびりといただいています。

冷めても美味しいので、少しずつ飲める。

スタバオリガミ

スタバ公式ページへ

「ライトノート」「パイクプレイス」「ベロナ」の3種類を1箱ずつ購入します。

その時の気分に合わせてドリップして楽しむ。

飲み干せるほど、時間があればいいのですが…

学校ってやつは、そうはさせてくれません。

いろんな仕事をガンガン進めないといけませんからね。

そんな中で、ちょっとしたコーヒーブレイクは嬉しいものです。

脳みそがリフレッシュされてしまう感じ(笑)

まだ、月曜日!

おまけに成績もつけなければいけない時期!

そんなバタバタした中でスタバの珈琲をいただけるのは嬉しいですね。

みんなにもこだわりの飲みものあるかな?

さあ、今週もはりきってまいりましょう!

出会いに感謝!
いいね ! で元気が出ます!

Twitter で

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなるとポジティブに更新できます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくださることで更新を見逃しません!