✨️Challenge Respect Smile✨️

本当に知りたいコトがわかるランニングQ&A Tarzan

20130208-092113.jpg

2月に入りプロ野球やJリーグの各チームもキャンプイン、ニューシーズンに向けてのトレーニングが始まっています。
のんびりとしたランニングを楽しむ人たちも春に向けて、あれこれ悩む時期だと思います。

私も、そろそろ新しいシューズやウェアを買おうかなぁ?と思案中です。

…とその前に!

ランニングに関する基礎知識を学んでおきたいものですね。

ずっと愛読しているTarzanの最新号は、

「本当に知りたいコトがわかるランニングQ&A」と題して、最新のランニング情報が掲載されています。

[amazonjs asin=”B00B295VPW” locale=”JP” title=”Tarzan (ターザン) 2013年 2/28号 雑誌”]

RUN×シューズ
選び方から履き方、脱ぎ方まで。知っておくべきシューズのこと。

めざましいシューズの進化は、スポーツショップでもよくわかりますね。自分にフィットした一足を上手に選びたいものですね。

RUN×トレーニング
走力レベル別に徹底指導!ランニングドリルBEST7。

私はノンビリランナーですが、走力レベルはあげてみたいですね。

RUN×機能性タイツ
読んで解決!穿いて快走!ランニングタイツの疑問。

ランニングタイツもいろいろな機能があるんですね。きちんと選んで上手に活用したいものです。

RUN×メカニズム
最新研究のお墨付き!事実、ランはカラダにいい。

まあ、これも昔から言われてはいますが、最近は脳にいいというようなことが言われていますね。

RUN×レース
大会を快適に走るコツと有名コーチのランの履歴書。

レースには、20年近く前に出たことがありますが、今は出ませんね。でもそろそろチャレンジしようかな。

さてと走りに行きますか…

スポーツ
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
\SNSをフォローする/
タイトルとURLをコピーしました