✨️Challenge Respect Smile✨️

J:COMがやって来た!

J:COM

四半世紀お世話になってきたNTTから電話をJ:COM PHONE プラスに、フレッツ光を超高速インターネットプロバイダーJ:COM NETに変更し、おまけに地デジ、BS、CS専門チャンネル、ビデオ オン デマンドまで楽しめるJ:COM TV をつけて今まで分散していたWOWOWなどもひとまとめにしました。

我が家の場合、家族全員と親戚もほとんどがauユーザなので無料通話が嬉しいサービスです。

インターネットサービスに関しては、今までもほとんど不満はなかったのですが全てをひとまとめにしてスッキリさせました。

ちなみに速度測定システム Radish Networkspeed Testingでは、こんな数値が出ました。
無線ルータを高機能にすれば、もう少し出そうな感じがしますがどうでしょうね?
radishスピードテスト

まあまあの結果だと思っています。
我が家の使い方だと余裕のスピードですね。今のところ…

何はともあれ、ひとつにまとめられたことは大きいです。

ケーブルテレビ(CATV ) J:COM|地デジ、超高速インターネットもお任せ!

桑原 昌之

スポーツ、教育、暮らし&まちづくりなど自由気ままに。
教育研究家・秦野市議会議員
✨️Challenge Respect Smile✨️
■詳しいプロフィールはこちら

\SNSをフォローする/
暮らし
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
\SNSをフォローする/
タイトルとURLをコピーしました