明日から新たな船出を迎える皆さんへ

20130331-233155.jpg

明日から新年度を迎えます。

新たな出会いがやって来ました。

学校や役所でも異動があり、新布陣で2013年度を戦い抜くのです。

2012年度のスタッフに感謝を込めて

今日は休日ですが、異動のために出勤するスタッフがいました。

どの方も、一緒に戦ったきた同志であり時には厳しく、そして優しく関わってくれた人たちばかりです。

遠くへ行ってしまう人、隣へ移る人、異動のスタイルはそれぞれです。

今までの経験と知識を生かして新たな道で頑張ってほしいと思います。

そして、退職されたスタッフのみなさん、長年お疲れ様でした。

残念でなりませんが、皆さん、本当にありがとうございました。

2013年度の出会いはチームビルディングから

新たなメンバーで1年を戦い抜く大切な仲間。

どんなメンバーが揃うのか、ワクワクします。

まずは、ちょっとしたことから始めます。

そう、大切なのは「チームビルディング」です。

昨年もやって、とても好評だったのですが正直まだまだファシリテーターとしては未熟者。

今年は更に進化して、皆さんと最強チームを目指したいと思います。

まずは、全力スマイルで挨拶しますね。

よろしくお願いします。

出会いに感謝!
いいね ! で元気が出ます!

Twitter で

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなるとポジティブに更新できます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくださることで更新を見逃しません!