トレーニングの翌日は大変【Deportare】

プロテインを飲んで終える一日

昨夜もデポルターレでガッツリとやられてきました。

胸回りが中心のメニューは、最後には腕立てすら上がらないという情けない状況にまで追い込まれます。

ニコニコ笑うイケメンコーチたちは、「鬼」かと思ってしまう瞬間もありますが楽しいのです。

さて、トレーニングの翌日も朝から仕事なのは当然のことですが、いつもとは勝手が違います。

お昼を越えたあたりから、負荷のかかった部位に筋肉痛の症状が出始めるのです。

今も大胸筋、上腕三頭筋が大変なことになっています。

少しずつ身体は変化を続け、確かに6月からは別人の一歩手前まで来ています。

回復に努めなければいけないので食事もタンパク質を多めにしていますが、これがなかなか難しい。

楽しみながら身体に良いことをしていけば、必ず、成果は出るものです。

来週は、いつもより早い体組成チェックです。

果たして結果は?

出会いに感謝!
いいね ! で元気が出ます!

Twitter で

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなるとポジティブに更新できます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくださることで更新を見逃しません!