自分のペースでのんびりと進むことも大切です。

秋の空だよ!

スポーツと教育の現場にいると多くの人と出会うことができます。

とても楽しい機会を得られていることに感謝いっぱい…

いろいろな悩みを抱えている人たちからは相談を受けることも増えてきました。

でも、ちょっと気になることがあるんです。

どうもみなさん情報に振り回されているように思います。

子育て、教育、スポーツ、どれも雑誌だけではなくインターネット上にもあふれんばかりの情報があります。

みんながやっていることを追いかけて、自分もそうならなくちゃいけないと頑張りすぎて無理を生じたりすることもあるでしょう。

子育てもスポーツも、これだけが正解というのはありません。

あれこれと情報はありますが、最後は自分の目でフィットするのかどうか試してみることが大切です。

自分のペースでのんびりと進むことも時には大切。

情報がたくさんあることはいいことですが、振り回されたら本末転倒ですよね。

出会いに感謝!
いいね ! で元気が出ます!

Twitter で

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなるとポジティブに更新できます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくださることで更新を見逃しません!