喜多方ラーメンとXPパソコン

20131020-192534.jpg

雨の影響でサッカーもなく、のんびり勉強でもと思っていたところ父から電話が…

PCが不調ということで10年も使っているVAIOのメンテへ。

行ってみると重傷で、リカバリーをするしかない状況。

結局、午前中から夕方までかかっていました。

XPは来年の4月には使えなくなるわけなので、次をどうするか考えないといけませんが、まあいいでしょう。

古いマシンとはいえHDDを入れ替えてメモリ増設もしてあるのでキビキビと動いてくれます。

Windows8.1のマシンを使っている私にとって、かえって新鮮な感じがしました。

XPは、WindowsOSの中でも名作。

これくらいのシンプルさでいいんじゃないですかね?

ところで、昼食は、喜多方ラーメンでした。

叔父の店から送られてくるチャーシューとラーメンをいただきました。

こちらも飽きの来ないシンプルさで我が家では定番になっています。

ラーメンもいろんなものがトッピングされているよりも、シンプルなものが美味しいと感じています。

何でもシンプルが一番かもしれませんね。

出会いに感謝!
いいね ! で元気が出ます!

Twitter で

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなるとポジティブに更新できます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくださることで更新を見逃しません!