フットサルチーム「エルゴラッソ」の仲間たち

20131228-064540.jpg

同級生の誘いでフットサルを始めたのは40になろうという時でした。

行かれない時期もありましたが、今では毎週月曜日の夜に楽しんでいます。

私の年代では、ラディッシュ2期のキャプテン根岸くんと私が元気に走り回っています。

異業種交流としての大切なフットサル。

相手チームは20代の元気な若者も多く大変なのですが、これからもバリバリいこうと思います。

楽しみながら「ボール」という絆をつなぎあう

ラディッシュのOBやその兄弟、友人など大根(おおね)出身のメンバーで構成される仲間たち。

今日はその「エルゴラッソ」の忘年会でした。

年代もさることながら業種も様々で、いろんなアングルから話が提供されるので楽しい集まりです。

視座がそれぞれ違うので、とてもためになると同時に地元住民としての地域の課題なども話題になります。

また、子育て中の父も多いのでいろいろな悩みなども共有できて楽しい会です。

月曜の夜、フットサルを楽しみたい方は御連絡を!

本日も感謝!

出会いに感謝!
いいね ! で元気が出ます!

Twitter で

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなるとポジティブに更新できます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくださることで更新を見逃しません!