結局、レッツノートが最強な理由

letsnoteS10 暮らし

letsnoteS10

新しいiPadを購入してから、ブルートゥースのキーボードを活用しながら執筆も行っていました。
しかし、結局はレッツノートが最強だということがわかったというお話です。

これは、最新モデルではありませんがWindows8にもアップグレードして快適に活用しています。

現行モデルにはカメラもついていて、更に薄くなっているので更に魅力的ですが…

ちょっとした閲覧には、iPadを使う方が便利です。
特に満員電車の座席に座る時には手元で操作できるのでiPadは最高です。

しかし、どうしても電車の中で長文を書くという状況になったときにはレッツノートが威力を発揮します。
長年にわたり慣れ親しんだキーピッチもグッド…

SSDを搭載しているのでサクサクと動いてくれます。
おまけにWiMAX内蔵ですから、都市部での通信には大きな威力を発揮します。
軽量なので持ち歩いても苦になりません。

やっぱり私のとって、レッツノートは最高です!

新しいiPadとレッツノートを両方もって出かけることは滅多にありません。

要するに活用するシーンを考えながら、どちらを連れて行くかを考えればいいわけです。
その日の気分でもいいかもしれませんが…

 

レッツノートS (CF-S10E) | パソコン(個人向け) | Panasonic 15周年モデル

タイトルとURLをコピーしました