✨️Challenge Respect Smile✨️

深秋に感じること

雑草だって輝くんだ!

雑草だって輝くんだ!

暦の上では、既に立冬がすぎていますが、まだまだ暖かな日が続いています。

夜明けは冬至に向けて少しずつ遅くなって、朝ランも日の出前の空を眺めながら楽しんでいます。
年を取ったせいなのかよく分かりませんが、自然を感じながら過ごすことが多くなりました。

最近、気になっていたのは写真の光景です。
通勤時、駅へ向かう途中に観られる輝く枯れ草たちの姿です。
朝日に照らされる光景は、私には「美しい」と映ります。

本格的な冬へ入る前には、紅葉も楽しめる時期です。
のんびりと散歩しながら季節の変化を楽しんでみませんか。

暮らし
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
\SNSをフォローする/
タイトルとURLをコピーしました