✨️Challenge Respect Smile✨️

Facebook WordPressプラグインでエラー

WordPress Facebook

ダッシュボードを眺めていたら、Version 1.1になっていたのでアップデートを試みました。

「”プラグイン”のアップデートも楽でいいねぇ…」と笑っていたのも束の間、エラーが発生。
プラグインページすら見えなくなってしまったのでありました。

いやあ、困ったもんだと思いつつも、メッセージには「phpのソースにエラーがあるよ 」というメッセージなのでFTPからエラーの出ていたファイルを確認。

公式サポートフォーラムで対処法を見ながら、やってしまおうと思ったら、ほどなくVersion 1.1.1になっていました。

なんともお騒がせなプラグインアップデートでしたが、無事に終了して快適に動いています。

WordPress › Facebook « WordPress Plugins

暮らし
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
\SNSをフォローする/
タイトルとURLをコピーしました