WordPress Facebook 両方のコメント欄を表示する方法

WPコメントは表示されない

Facebookソーシャルプラグインを使ってコメント欄を表示させたら、WordPressのコメント欄が表示されなくなりました。

両方あった方がよりよい気がするので検索してみたら類似した記事を発見。

ピンポイントの情報ではないので探ってみると方法が判明しました。

wp/wp-content/plugins/facebook/static/css内の以下の二つのファイルを消す。
hide-wp-comments.css
hide-wp-comments.min.css
または、文中のdisplay:noneのnoneを消す。

WordPressコメントも表示されます

これでWordPressのコメント欄が表示されます。

良かったあ!

追記:Facebookプラグインをアップデートしたときには、もう一度やらないといけません。

出会いに感謝!
いいね ! で元気が出ます!

Twitter で

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなるとポジティブに更新できます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくださることで更新を見逃しません!