✨️Challenge Respect Smile✨️

J1昇格決定チラシと来季に向けて

J1昇格決定!

J1昇格決定!

朝、伊勢原駅に到着してバス乗り場へ向かう途中に配られていた湘南ベルマーレのチラシです。

シーズン中、何度も配っていたホームゲームのチラシも毎回いただいていました。

スタッフの皆さんの努力もあっての昇格に、応援している私もホッとしています。

仕事帰りに実家へ寄ったら母からもチラシ配りについての話がありました。
「あの人たち偉いよねぇ。大山へ登る日にも配っていたよ。」

なるほどなぁ。見ている人たちは見ているんだなぁ。

そうそう、大山登山者にもベルマーレの存在をアピールするのもいいですね。
大山登山後に、シャトルバスでホームゲーム観戦なんてどうだろう?
スタジアム脇のスーパー銭湯入浴券付きで…

そうそう今回のチラシは「J1昇格記念グッズ」についても書かれています。
購入はオンラインショップにて!

「J1昇格記念グッズ」受注販売 大好評受付中!

湘南ベルマーレJ1昇格決定!チラシ

桑原 昌之

スポーツ、教育、暮らし&まちづくりなど自由気ままに。
教育研究家・秦野市議会議員
✨️Challenge Respect Smile✨️
■詳しいプロフィールはこちら

\SNSをフォローする/
スポーツ
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
\SNSをフォローする/
タイトルとURLをコピーしました