こだわりのスーパーマーケット成城石井

IMG_3819.JPG
成城石井といえば高級感がありそうなイメージがあります。

もちろん我が家の近くにはありませんからなかなか利用できません。

ありがたいことに最近はエキナカにも出店していて、気軽に利用できるようになりました。

トレーニングに通っているときには大きめの素焼きアーモンドなどをよく購入。

食にこだわり、豊かな社会を創造する。

というのが経営理念。

成城石井は、おいしい、こだわった、安心・安全な食品を、世界中、日本中を歩き回り発掘、開発します。
商品の本当の良さをアピールし、お客様に、食べる喜び、こだわる喜び、会話する喜び、集まる喜び、を提供します。
食にこだわる人たちのための食のライフスタイルスーパーを確立し、幸せに満ち溢れた社会を創造します。

「こだわる人たちのため」にいろいろな仕掛けがあるようです。

その仕掛けは、この本を読めばわかります。

社会の教科書に出てくるスーパーマーケットとは一線を画してあるであろう成城石井。

近くにあったらいいのに…

と思うのは私だけではないはずです。

出会いに感謝!
いいね ! で元気が出ます!

Twitter で

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなるとポジティブに更新できます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくださることで更新を見逃しません!