秋晴れの中でランニング

東名高速道路秦野中井IC付近

いい天気の日曜日。
サッカー県央地区5年生大会が2会場で行われていたので、運営委員として2会場を回りました。
車が使えないこともあって考えた結果、2会場を走って行くことに…

この時期の秦野は、山々も色づいて秋を感じさせる風景を楽しむことができます。
例えば、秦野中井IC付近の畑の奥に、たくさん実をつけた柿の木があります。
まるで「しだれ桜」のようにオレンジ色の柿が見えます。

自宅~鶴巻小~立野緑地~自宅は、10.37km+1.6km=11.97kmでした。

途中、立野緑地では勤務校の5年生も所属するチームが試合をしていたのでPKを含め50分ほど休憩をはさんでいます。

秦野は、起伏もあってランニングコースとしてもなかなかのもんだと思います。
盆地の中では、水無瀬マラソンがありますが盆地のはずれでもなんかできそうです。
とても気持ちいい秦野でランニングしませんか。

最後は、鶴巻温泉で湯につかって帰るなんてコースも作れますよ!

出会いに感謝!
いいね ! で元気が出ます!

Twitter で

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなるとポジティブに更新できます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくださることで更新を見逃しません!