素敵な冊子をいただきました!【ノジマ相模原ライズ】

RISEBOOK

相模原にあるアメフトチームRISEの関係者から、こんな素敵な冊子をいただきました。

RISEBOOK

理念、代表メッセージ、関係者挨拶に始まり歴史や選手紹介、活動内容…

クラブに関する情報が幅広く掲載されています。

イラストで描かれた競技説明のページもあって子ども向けにもグッド!

こういったクラブが頑張っているのは、なんだか嬉しい気分になります。

応援しましょう!

[browser-shot url=”http://www.sagamihara-rise.com/” width=”320″ height=”240″]

nojimaの冠がついていることも興味深い点です。

ノジマ電気といえば、相模原に本社があり1980年代には県内に店舗を拡大。

当時主流だったラオックスなどに対抗してきた神奈川県内では有名な大型電気店です。

私もバイトをしていた経緯があり、成長を続けるノジマ電気での仕事から多くのことを学びました。

今では、ベイスターズや女子サッカーでもnojimaのマークが見られます。

これからどんな発展をするのか、こちらも注目です。

[browser-shot url=”http://www.nojima.co.jp/” width=”320″ height=”240″]

出会いに感謝!
いいね ! で元気が出ます!

Twitter で

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなるとポジティブに更新できます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくださることで更新を見逃しません!