春雨が降る夜にリミッターを外す

春雨が降る夜

生きているといろんな人たちに出会います。

時として自分とはちがう次元で生きている人と遭遇する時があります。

観ている視点がまるでちがう。

固定観念リミッターを外してくれたり、自己否定リミッターやんわりと取り払ってくれたり…

その出会いは偶然ではなく必然です。

困っているとき、壁にぶつかった時に目の前に起きる数々の出来事は偶然ではありません。

ピンポイントで必要としている書籍が見つかったり、人に出会うことができたりするのです。

それも、あなたのチカラです。偶然ではありません。

と爽やかに言われて納得させられたりもするのです。

動き続けていいるからこそ、出会えることがたくさんあります。

人生は一度だけ、守りに入ったらおしまいです。

生きている限り、血が沸き立つほど熱く過ごしたい。

真面目にチャレンジしたいことがあるのです。

キングカズに負けないくらいに熱くサッカーもしたいのです。

中年オヤジだから無理?おまけにあんたはバレーボール部だし…

そんなことはないでしょ。

絶対にできると信じて動き続けること。

まずはリミッターを外すことからです。

出会いに感謝。

出会いに感謝!
いいね ! で元気が出ます!

Twitter で

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなるとポジティブに更新できます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくださることで更新を見逃しません!