見逃せない箱根の進化

箱根天成園

納会で箱根へ。

今回の宿泊先は箱根湯本にある天成園でした。

勤務を終えて小田原厚木道路を西へ…

渋滞もなく45分ほどで到着します。

年々、箱根の宿は進化しているような気がします。

20年ほど前は、殿様商売で高い割には今ひとつな感がありました。

とりあえず泊まれればいい感じの古めかしさ。とりあえず出しておけというような食事。

ところが…

内装もリニューアルされて過ごしやすい空間。

食事も美味しくなっています。

[browser-shot url=”http://www.tenseien.co.jp/” width=”320″ height=”240″ target=”_blank”]

時代も変わり、何よりもユーザー側が情報をたくさん持つようになりました。

ちょっとしたことがSNSなどで拡散するのですから大変です。

厳しい視線の中で、ホテル側も努力を続けている感じがします。

よく見ると外国語の情報も目立ちます。

さすが、箱根ということもありますが2020東京五輪へ向けて更に進化が加速しそうです。

箱根の進化、見逃せません。

[browser-shot url=”http://www.hakone.or.jp/” width=”320″ height=”240″ target=”_blank”]

出会いに感謝!
いいね ! で元気が出ます!

Twitter で

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなるとポジティブに更新できます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくださることで更新を見逃しません!