Windows10を導入する7月末

日光にて

なんだか長い7月でした。

群馬県へ4回も行った。学期末だった。たくさん朝ラン。

みなさんのおかげで充実した7月だったのだと思っています。

感謝!

ところで、7月末になりWindows10が登場しましたね。

早速、手動でデスクトップPCをアップデート…

ずいぶんと時間はかかりましたが、本を読みながら根気よく進めます。

オープニング画面後の表示が1024×768になっていたりして焦りました。

でも、再起動したらちゃんと元通りに…

デュアルディスプレイもちゃんと使えています。

重たいのかな?

という心配もどこへやら、なかなか快適に使えています。

ちなみにボクのPCは2007年から使っている年代物です。

CPU:AMD Athlon 64 X2 Dual Processor 5200+ 2.60GHz

MEMORY:4GB

ゲームなどをやるわけではないので、これで十分に動きます。

Windowsもずいぶん進化したものです。

さあ、明日から8月です。

自分もバージョンアップしないといけませんね。

Good Luck.

出会いに感謝!
いいね ! で元気が出ます!

Twitter で

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなるとポジティブに更新できます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくださることで更新を見逃しません!