筑波山の見えるスタジアム

JCYインターシティーカップEAST2015

JCYインターシティーカップEAST2015が開幕。

湘南ベルマーレ小田原は、グループリーグ2試合を戦い1勝1敗のスタートでした。

筑波山の見えるセキショウ・チャレンジスタジアム。

つくばウェルネスパークの中にあります。

クリーンセンターの熱を利用した温水プールや露天風呂もある施設です。

[browser-shot url=”http://www.tsukubawellnesspark.com/” width=”480″ height=”320″ target=”_blank”]

平日ですが、なかなかの賑わいでした。

プールでは水泳教室も開かれ、大人がレッスンを受けている。

食事処にもサッカー観戦のお客さんがやって来て盛況です。

入り口には地場産の野菜を売るコーナーなんかもあります。

上手に利用されているような印象でした。

これだけの施設で、どれだけの利益があるのかは不明ですが、ハードもソフトも充実している感じがします。

ただ、残念なのは居住区から遠いこと。

車やバスで、わざわざ来なければなりません。

できるだけ徒歩圏内にあるといいんですけどね…

明日も筑波周辺を散策しつつサッカー観戦をしようと思います。

Good Luck.

出会いに感謝!
いいね ! で元気が出ます!

Twitter で

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなるとポジティブに更新できます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくださることで更新を見逃しません!