セグウェイで街を回って笑顔になろう!

セグウェイinつくば

セグウェイに出会った。

初めて生で見たけれど、正直に乗ってみたいと思いました。

なんでこんなところでセグウェイに乗る練習をしているのか?

とても不思議でなりませんでした。

なんかイベントでもあるのかな?

と調べてみたらありました。

セグウェイでのんびり街巡り…つくば市の街並みや名所を散策できるセグウェイシティツアー

さすが学園都市です。

国内唯一!セグウェイで街中を散策できるシティーツアー

国内唯一というのがいい感じです。

いろんなところでやったらいいのにと思ったりもしますが…

日本最大の科学の街の魅力を新発見!緑あふれる公園や建築物などを巡る

実験する空気というかなんというか…

プロトタイプをつくりながら、いろんなことにチャレンジできる街なのかな?

そんな所をセグウェイで巡るのは楽しいでしょうね。

でも、何よりも大切にしていることがあるようです。

シティツアーの最大の魅力は「セグウェイスマイル」
セグウェイは乗車しながら止まれたり、低速での移動が可能であることで、コミュニケーション能力に非常に長けています。つくばの街をセグウェイで走行するとおのずと注目され、見ず知らずの通行者に自然と「こんにちは」と話かけられたりします。そのコミュニケーションから自然と笑顔がはじけ、まるでパレードに参加してるかのような優越感に浸ることができます。私たちはセグウェイから生まれる笑顔を「セグウェイスマイル」と呼んでおり、シティツアーならではの最大の魅力です。

やっぱり最後は「笑顔」

こういうの見るとチャレンジするハートが揺さぶられますね。

やってみたい。

[browser-shot url=”http://www.ttca.jp/segway/” width=”480″ height=”320″ target=”_blank”]

出会いに感謝!
いいね ! で元気が出ます!

Twitter で

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなるとポジティブに更新できます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくださることで更新を見逃しません!