秋だ!歩こう!

あの暑い夏はどこへ行ったのでしょう。

すっかりと秋めいて、例年よりも早い秋雨前線が停滞しています。

エルニーニョ現象の影響とか?

さてさて…

昨日はサッカー関連の真面目な会議へ出席するため散歩を楽しみました。

距離6.75km 時間 1:13:47

といってもひたすら国道246沿いを歩く。

普段、あまり通らない所を歩いてみるのが何よりも面白いのです。

店がなくなっていたり、開店していたり…

変化の激しい時代なんだと改めて再認識します。

もしも、同じ道のりを自動車で走っていたら、全く気づかなかった光景があるはず…

速度を落としたからこそ見えるものがあると思うと複雑な気分になります。

いつも車で移動するのはもったいない。

[browser-shot url=”https://www.sportsentry.ne.jp/search/top/walking/Kanagawa/” width=”480″ height=”320″ target=”_blank”]

こちらのサイトでは、各地のウォーキングイベントについて知ることができます。

地元神奈川でも毎月、あちらこちで開催されているようです。

みなさんも歩いてみませんか?

出会いに感謝!
いいね ! で元気が出ます!

Twitter で

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなるとポジティブに更新できます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくださることで更新を見逃しません!