大切な人たちのために糖質OFF

糖質OFFガイド
Tarzan最新号「糖質OFF徹底ガイド」

コンビニの書棚にキラキラと輝いていたので即ゲットです。

「またか、お前!」

とか言わないでくださいね(笑)

できる限り糖質は控えめに、筋トレと朝ランを楽しむ生活。

おかげさまで元気に過ごしています。

「辛くないの?」

とか質問を良くいただきますが、辛くはありません。

だって、食べたいものを食べていますから…

ご飯やパンなど炭水化物も食べたいと思うときは食べています。

ポイントは、その量です。

炭水化物でお腹を満たすと、おかずがインチキになります。

以前は、ホントに適当でした。

若かりし頃なら、それでいいかもしれません。

でも、さすがに40代後半ですから考えながら食べるようにしています。

最近は、70kgを切ってしまうこともしばしば…

筋肉量をアップしていくことで、何とかキープしたいところです。

今回のTarzanは、徹底ガイドといだけあって内容も豊富。

結果がでない5大原因から、食材や料理の選択方法。

お酒や飲み物のチョイス。

いろいろな体験談なども含めて充実の内容です。

馬肥ゆる秋とはいいますが、元気なカラダは基本中の基本。

大切な人たちのためにも、ちゃんと管理しないといけませんね。

さあ、久しぶりの晴れ間が見える金曜日。

Good Luck.

出会いに感謝!
いいね ! で元気が出ます!

Twitter で

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなるとポジティブに更新できます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくださることで更新を見逃しません!