レッツノートクリニックで新生

レッツノートAX3プレミアム

ノートPCはレッツノートを愛用しています。

こだわりがあるシリーズが何とも魅力的なPCです。

買い換えながら、第5代はAX-3を選択しました。

なんといっても軽くて機動力があるのが素晴らしい。

そして、この9月に入りレッツノートクリニックで新生してもらいました。

プレミアムエディションなので無償です。

[browser-shot url=”http://ec-club.panasonic.jp/pc/clinic/” width=”480″ height=”320″ target=”_blank”]

クリーニング、バッテリーチェック、ウィルスチェック、SSDチェック、一般動作確認

これらのメニューに加えて天板を交換してもらいました。

天板がサンダーブルーになって、テンションも上がります。

かっこいい!

自宅では改造の歴史を繰り返してきたデスクトップのWindows10を搭載したPCもある。

iPad,iPhoneユーザーでもあるのですが、やっぱりレッツノートは手放せません。

スピード感をもってアクティブに仕事や社会活動に取り組みたいと思います。

[browser-shot url=”http://ec-club.panasonic.jp/pc/premium.html” width=”480″ height=”320″ target=”_blank”]

出会いに感謝!
いいね ! で元気が出ます!

Twitter で

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなるとポジティブに更新できます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくださることで更新を見逃しません!