洋楽とビールがあれば楽しい

GUINNESS

地元にある小中学校の先輩が経営する“Red Apron”

洋楽が流れ、旨いビールと料理が堪能できる大好きな空間です。

昨夜は、中学校の同級生たちが集まってワイワイと…

ボクらが中学生の頃は、空前の洋楽ブームでした。

アメリカンTOP40をFENで聴き、ベストヒットUSAを観るという土曜日。

CDがない時代…

駅前にあった店でレコードを借りてテープに録音。

できる限り良い音で残したいので、メタルやクロームのテープに録音したり…

いろんなことをしたものです。

今では、すっかり音楽とのつきあい方も様変わり。

iTunesを利用したりインターネットラジオを利用したり…

お気に入りの曲に即アプローチできるようになりました。

便利な世の中です。

…で

今でも80年代の洋楽を中心に聴くことが多い。

カラオケでは滅多に歌いませんが、洋楽派です。

さあ、今日もお気に入りの曲をかけながら頑張りたいと思います。

日曜日の朝は、こんなのでテンション上げましょうかね…

出会いに感謝!
いいね ! で元気が出ます!

Twitter で

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなるとポジティブに更新できます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくださることで更新を見逃しません!