珈琲時間を楽しむ

珈琲のある生活

朝起きて、コーヒーを淹れる。

ノンビリと新聞を開いて、あるいはPCを開いて飲んでいるうちにカラダが目覚めます。

そんな朝を過ごしています。

コーヒーの効用は、あちらこちらで検索すればいろいろ出てきます。

コーヒーを飲んでから走ると脂肪燃焼効率が良くなる。

なんてのもあります。

確かにそうなんじゃないかと思うところは、実感しています。

細胞に働きかけ“若返り”が期待できる

コーヒーが抗酸化物質としてカラダの組織に働きかけてくれるとか…

なるほど、そういうことならば嬉しいですよね。

コーヒーを飲む人はお金を稼ぐ

こんな調査結果もあるんだそうです。

確かにボクの知っている社長さんたちもコーヒーが好きですね。

マシンや豆にまでこだわりを持っていたりもする。

いろんな効用があるコーヒー…

飲めない人も香りは好きだという人もいますよね。

コーヒービーンズがオシャレだったりして目で楽しむのあり。

それぞれの楽しみ方で楽しめたらいいですね。

[browser-shot url=”http://tabi-labo.com/176286/coffee-success/” width=”480″ height=”320″ target=”_blank”]

出会いに感謝!
いいね ! で元気が出ます!

Twitter で

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなるとポジティブに更新できます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくださることで更新を見逃しません!