✨️Challenge Respect Smile✨️

冬の早朝ランニングを続けるには

最高の朝焼け

最高の朝焼け

冬の朝は寒いのです。
そんなことは分かりきったことなので走らないという理由にはなりません。
でも、「やっぱりやめようかと 」思う時もあります。

そこで、私はある作戦を実行しています。

やっていることは単純です。
眠る前に、走るグッズを枕元に並べ置くこと。ジャージに手袋、ニット帽などなど… そしてiPhone
これだけで寒い朝でもバッチリ走ることができます。

なんといっても、こーんなに綺麗な朝日に出会えるんですから走らないわけにはいきませんよ。

みなさんもいかがですかぁ!

桑原 昌之

スポーツ、教育、暮らし&まちづくりなど自由気ままに。
教育研究家・秦野市議会議員
✨️Challenge Respect Smile✨️
■詳しいプロフィールはこちら

\SNSをフォローする/
スポーツ暮らし
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
\SNSをフォローする/
タイトルとURLをコピーしました