✨️Challenge Respect Smile✨️

NHK ラン×スマ 街の風になれ

run-sma

 

ランニングがブームになって久しいですね。
私も走っていますが、初心者の方には上手に走る方法やケアの仕方など、いろいろと悩むことはありそうです。

なんとなくNHKを観ていたら、素敵な番組を発見したので御紹介!

NHK ラン×スマ 街の風になれ

金哲彦氏のワンポイント講座動画もためになります。

この番組と一緒を観ながら、ランニングをパワーアップできるといいですね。

こちらの書籍もぜひ!

[amazonjs asin=”4471142127″ locale=”JP” title=”金哲彦のランニング・メソッド”]

[amazonjs asin=”4062144212″ locale=”JP” title=”「体幹」ランニング (MouRa)”]

DVDもあります!

[amazonjs asin=”B008BFUWZ4″ locale=”JP” title=”3か月でフルマラソン DVD-BOX”]

桑原 昌之

スポーツ、教育、暮らし&まちづくりなど自由気ままに。
教育研究家・秦野市議会議員
✨️Challenge Respect Smile✨️
■詳しいプロフィールはこちら

\SNSをフォローする/
スポーツ暮らし
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
\SNSをフォローする/
タイトルとURLをコピーしました