✨️Challenge Respect Smile✨️

iPhone6S Plusでラクになった3つのこと

iPhone6S PLUS

iPhone6S PLUS

愛用してきたiPhone5をiPhone6S Plusに機種変更。

大きさが気になるところでしたが慣れました。

使い出してラクになったことがあるので、ちょっぴりだけ御紹介

1.圧倒的なバッテリー持続時間

iPhone5では、バッテリー不足に陥ることがありました。

よって、携帯用バッテリーを持ち歩く必要がありました。

でも..

iPhone6S Plusにしてから携帯用バッテリーは不要です。

とにかくバッテリーの持ちがいい。

2.読みやすい文字

画面が大きく文字も見やすいので、とても助かります。

iPhone5にも慣れてはいましたが、やっぱりこの大きさは圧倒的に見やすい。

特に電子書籍が読みやすくなって、読書好きの私にとって本当にありがたい大きさ。

おかげでkindleで本を買うことが増えそうです。

普通に買うよりも安かったりするので得することもあるし…

中年オヤジには助かる大きさ(笑)

3.時短につながる処理スピード

表示スピードが速くてサクサク動いていくれます。

アプリの立ち上がりもいいのでとても助かります。

ちょっとしたことかもしれませんが、処理スピードが速いというのは時短につながります。

数秒のちがいも積み重なると大きな時間になる。

だからこそ、処理スピードは高速な方がいいですよね。

以上、iPhone6S Plusでラクになった3つのことでした。

Good Luck.

桑原 昌之

スポーツ、教育、暮らし&まちづくりなど自由気ままに。
教育研究家・秦野市議会議員
✨️Challenge Respect Smile✨️
■詳しいプロフィールはこちら

\SNSをフォローする/
暮らし
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
\SNSをフォローする/
タイトルとURLをコピーしました