大晦日を前に

背高くなったなぁ! 暮らし

背高くなったなぁ!

大晦日を明日に控えて、ようやく兄弟全員が揃ったので大掃除に突入。

長男と次男は大きいので神棚以外の高いところは、彼らに任せました。
いやいやおかげでスムーズに終了しました。

そんな中で次男と三男は、柱で背比べを始めました。
鉛筆で柱に記されている記録に寄ると、次男が中1のこの時期と同じくらい三男は大きくなっていることが判明。
とにかくよく食べて、よく眠る三男、そりゃあ大きくなりますよね。来年の今頃は、どうなっているんでしょうか。楽しみです。

夕刻、玄関周りや神棚をきれいにして夕飯となりました。
3兄弟そろっては久しぶりの光景だけに思わずパシャリ!

みんなで食べよう!

なぜか半袖の長男に満面の笑みの次男、そして台湾帰りで疲れ気味の三男。

さあ、明日はお互いの実家で大晦日…
今年1年に感謝しましょう。

暮らし
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
\SNSをフォローする/
タイトルとURLをコピーしました