100均セリアの転写シールでデコるiPhoneケース【第2弾】

Seriaの転写シール

夏休みの創作活動というわけではありませんが…

100均セリアの転写シールでデコるiPhoneケース【第2弾】

昨日、新宿へ行く機会があったので丸井の中にある100円ショップのSeria(セリア)

さすがに種類も豊富です。

欲しかったシリーズの転写シールもバッチリと見つけることができました。

今回は、より珈琲をイメージしたものにしていきます。

iPhone6Sオリジナルケース

第1弾は、こんな感じ…

ところで、このシールをどうやって剥がしましょうか。

必殺アイテムは、なんとも意外なモノでした。

それは…

「消しゴム」

ウソでしょ?と思いましたが、あっという間に全てのシールを剥がすことができます。

転写シールでiPhoneケース

真っ新な状態になったので、気に入ったシールをハサミで切っていきます。

いろいろと試しつつレイアウトを考えて貼っていきます。

第2弾は、こんな感じで仕上がりました。

なんとも楽しいもんです。

これで素っ気ない無地のiPhoneケースもナイスなデザインなりました。

お試しあれ!

出会いに感謝!
いいね ! で元気が出ます!

Twitter で

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなるとポジティブに更新できます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくださることで更新を見逃しません!