runkeeperがオシャレになっていた。

runkeeper

iPhone6S Plusにしてから使わなくなってたrunkeeperを再起動。

バージョンアップされていてるので使い勝手も良くなり、オシャレな表示に…

画像をアップロードするとFacebookでは、こんな感じで表示されます。

分かりやすくて良い感じです。

今日は、神奈川大学湘南ひらつかキャンパスで研究会があり自宅から徒歩で往復。

往路は、大根小学校の脇を通り宿矢名を抜けて土屋橋経由で向かいます。

子どもの頃に遊びに出かけた懐かしいルートです。

初めて通る道もあって楽しみながらの1時間。

runkeeper

復路は、一気に山を登って南平を通るルートを選択。

Google Mapが示す道は、いつも気になっていた裏道でした。

切り通しを抜けると一気に丘の上へ出ることができます。

鎌倉時代くらいにはあったんじゃないかと思わせるルートにワクワクでした。

南平橋から健速神社脇を通過して自宅までは丘を3つほど越えて帰宅。

いろんな発見をしながら歩くのは、やっぱり楽しいものです。

使い勝手がよくなったrunkeeper復活させようと思います。

明日は走ろうかな。

runkeeperweb

runkeeperはこちら

出会いに感謝!
いいね ! で元気が出ます!

Twitter で

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなるとポジティブに更新できます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくださることで更新を見逃しません!