「ともに歩もう、この先の秦野へ」秦野市議会議員 桑原まさゆき

秦野商工会議所賀詞交歓会へ

秦野商工会議所賀詞交歓会 この先の秦野へ

久しぶりに氷点下の朝を迎えた丹沢・大山の麓。

透き通る青空の下で子どもたちは3学期の始業式を迎えています。

本日は秦野商工会議所賀詞交歓会へ参加させていただきました。

来賓・商工会議所の合わせて200名を超える皆さんが集まりました。

冒頭、能登半島地震への哀悼の意を表して黙祷を捧げ乾杯や万歳三唱はなし。

多くの皆さまと和やかに懇談。

商工業に関わる地元の皆さまには日頃から多くのことを教わっております。

とはいえ、まだまだ知らないことばかり…

全ての皆さまに御挨拶はできませんでしたが少しずつ輪を広げて参ります。

個人的に嬉しかったことは湘南ベルマーレの眞壁潔会長とお話ができたこと。

我が家のサッカーボーイズ3人はアカデミーでもお世話になっておりました。

サッカーの現場で長らく苦楽をともにしてきたスタッフも数多くいらっしゃいます。

今後のスポーツ振興についても話をすることができ有り難い時間となりました。

母校、秦野高校の話で恩師を囲みながら盛り上がる場面も…

こういった会に参加させていただくと、つくづく繋がりが大切だと実感させられます。

多くの皆さまの知恵をお借りしながら、未来の秦野を共につくれたら幸いです。

皆さま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました