「ともに歩もう、この先の秦野へ」秦野市議会議員 桑原まさゆき

市議会議員選挙、どうして走り切れた?

秋の風が吹くような朝を迎えた丹沢・大山の麓。

秦野市議会選挙戦も最終日となりました。

自転車で最後まで走りきるためにペダルを踏出したのは08:00

今日は予定を書いておいたので行く先々で待ってくれている人も…

最後の最後まで本当にありがたいことです。

まずは地元である大根・鶴巻地区をグルリと回って秦野盆地へ。

いつもお世話になっている大秦町とイオン秦野で街頭演説をいたしました。

再び地元に戻ると、その時間を待ち構えてくれていた友人・知人も…

「待ってたよー!」の一言が最高に嬉しい。

突然の豪雨もありましたが、ほぼ予定通りに進みます。

こんな嬉しい応援もありました。

まさか丹沢・大山とご縁のある清川村・厚木市から現職議員さんが…

しかもボクのことを良く知っていらっしゃるので嬉しい。

さらに大根・鶴巻地区を走って、鶴巻温泉北口・南口で街頭演説。

ここでは、小学校初の担任をした教え子のお姉さんが聴いてくださいました。

なんというご縁なのか、本当に嬉しい限りです。

そして、締めはやっぱり東海大学前駅、ボクらにとっては大根駅の広場で。

何だか本当にグッとくる時間でした。

子どもの頃からお世話になっている皆さん、新たにご縁をいただいた皆さん…

教え子たちや先生仲間…

サッカーやバレーボールの関係者の皆さん…

多くの皆さんの支えがあってこそ走りきれた7日間です。

感謝の言葉しかありません。

本当にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました