「ともに歩もう、この先の秦野へ」秦野市議会議員 桑原まさゆき

令和6年第2回定例月会議一般質問(第3日)

ようやく梅雨前線が北上してくるのか蒸し暑さを感じる丹沢・大山の麓。

本日は一般質問の最終日、6名の議員が登壇しました。

各議員からの質問を聞きながら今日も新たな発見ばかり…

気になるキーワードや施策などについては検索してブックマーク。

「なるほど!そんなふうになっているんだな」

「え?それなに?ちょっと勉強しないとな」

「これは難しい話だなあ。注視し続けないといけないな」

と心の中でつぶやきながらメモを取ることばかりでした。

ところで一般質問には執行部の皆さんとの協働も欠かせません。

質問の明確に意図が伝わらず、ちぐはぐな答弁になってしまうことがあるからです。

聞いている皆さんにとって理解し難いやり取りにならないように心がけています。

ということで、各課の皆様には今回もお世話になりました。

そして、資料提供をしてくださった皆様、各議員の皆様にも感謝申し上げます。

ありがとうございました。

当日の動画はこちら↓

秦野市議会中継システム
秦野市議会中継システム
タイトルとURLをコピーしました