✨️Challenge Respect Smile✨️

期間限定リンゴドーナッツをいただく

mikko期間限定リンゴドーナッツ

mikko期間限定リンゴドーナッツ

昨日、家の外を飛び回っていたテントウムシたちが大量に侵入していることが判明した朝。

そりゃあもうパニックでした。

障子に映る影、ガラスにへばりついて外へ出たがっている彼らも大変そうでしたけど…

窓を開けて外へ出してあげるのが朝一番の仕事となりました(笑)

午前中は町場に下りて仕事を終えた後にmikkoへ。

共にスタッフとして働く店主のオススメ「清さんちのリンゴドーナッツ」です。

佐久穂は、まさにリンゴの収穫期。

真っ赤に実ったリンゴの木を見ることができます。

そんな美味しいリンゴをふんだんに使ったドーナッツは美味。

ハロウィンも近いので、今ならカボチャドーナッツもあって嬉しい。

季節ごとに佐久穂産のフルーツを使って作る限定ドーナッツ。

次は何が出てくるのか?

ちょっとワクワクしています。

「なんか佐久穂にドーナッツ屋さんあるらしいね。」

皆さんも是非!

mikko
mikko - 「いいね!」1,721件 · 20人が話題にしています · 289人がチェックインしました - 長野県佐久穂町四ツ谷にあった昔ながらの小さな商店が、閉店から約30年の時を経て、このまちの新しいカフェとして生まれ変わりました。
桑原 昌之

スポーツ、教育、暮らし&まちづくりなど自由気ままに。
教育研究家・秦野市議会議員
✨️Challenge Respect Smile✨️
■詳しいプロフィールはこちら

\SNSをフォローする/
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
\SNSをフォローする/
タイトルとURLをコピーしました