✨️Challenge Respect Smile✨️

穏やかな信州の空が好きだけどな

穏やかな信州の空が好きだけどな

穏やかな信州の空が好きだけどな

ここのところ雨が続いた大日向の土曜日は穏やかでした。

「穏やかな信州の空が好きだけどな」なんて思っていたら、またもや水害のニュース。

今度は千葉がとんでもないことになっている。

もういい加減に大雨はやめてほしい。

自然が豊かなところということは、その分だけ脅威にも晒される。

蜂に刺されるとか獣に出会うリスクだって格段に増えわけだし…

だからといって災害はごめんだ。

そんなことを思いながら学校へ。

ずっと続いてきた学校説明会も大詰めで、今日の会場は大日向小学校でした。

台風19号の影響で中止になった回の人たちもいるので午前8組、午後7組です。

今日は天気も良かったので外で遊ぶ子どもたちの姿もあってホッとしました。

無事に終えて17時前に帰宅。

そんな時間帯に撮影できたのが今日の画像です。

ちょっと雲は多めでしたが、いろんな表情の空に出会えるのが信州の魅力。

どうか穏やかな日々が続きますように。

ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
\SNSをフォローする/
タイトルとURLをコピーしました