【著書】「どの子も輝く教室のつくりかた」(明治図書)

朝1分でできる「これだけヨガ」

これだけヨガ

「外資系エリートがすでに始めているヨガの習慣」を読みつつ、少しずつ実践中です。

やってみると、これがなかなかいい感じなんです。

たしかにココロも鍛えられそうな気がして不思議です。

朝1分でできる「これだけヨガ」

読みながら試みるも、細かな動きがわからない。

でも、大丈夫!

動画があるんです。

『外資系エリートがすでに始めているヨガの習慣』「これだけヨガ」動画

ということで観ながら実践!

やっぱり動画はわかりやすいですね。

どこかで見たことのあるナイスガイがスーツ姿でデモ。

かっこいい!

これくらいなら、どこでもできそうですね。

ボクの場合は、職員室とか教室?

先生方や子どもたちがビビるかもしれませんね(笑)

朝、子どもたちとみんなでやってみようかな?なんて考えます。

気軽にできそうなので実践あるのみ!

起床後に窓を開けて、新鮮な空気を吸いながら楽しむ。

歯磨きのようにヨガをする。

これならできそうですね。

カジュアルに楽しめるヨガ、オススメです!

外資系エリートがすでに始めているヨガの習慣 | ダイヤモンド・オンライン
ダイヤモンド・オンラインはダイヤモンド社が提供するグローバルなビジネスメディアです。ビジネスパーソンに必要な経営・戦略、経済、金融、国際の情報をはじめ、オフラインの記事もご提供。

[amazonjs asin=”4478067465″ locale=”JP” title=”外資系エリートがすでに始めているヨガの習慣”]

タイトルとURLをコピーしました