✨️Challenge Respect Smile✨️

外資系エリートがすでに始めているヨガの習慣

外資系エリートがすでに始めているヨガの習慣

外資系エリートがすでに始めているヨガの習慣

学友である竹下さんによるヨガの本です。

私はKindle版で購入しました。

毎朝 、爽快な気持ちで目が覚め 、体は軽く 、仕事終わりまでパワ ーが続く 。いつでも集中力を発揮でき 、つねに前向き 。夜は幸せな気持ちで 、ぐっすりと眠れる 。

こんな毎日が続いたら嬉しいですよね。

食事、睡眠、運動のバランスが健康的な生活には不可欠です。

運動というとウォーキングやランニングや筋トレをイメージします。

でも、ヨガもいいかもしれません。

朝ヨガの話や呼吸法の話など、なるほどそうだよねと思うことが満載です。

カラダも鍛えつつココロを鍛えると最高ですよね。

外資系エリートがすでに始めているヨガの習慣 | ダイヤモンド・オンライン
ダイヤモンド・オンラインはダイヤモンド社が提供するグローバルなビジネスメディアです。ビジネスパーソンに必要な経営・戦略、経済、金融、国際の情報をはじめ、オフビジネスの記事もご提供。

こちらにも記事があるので参考にしてみてください。

[amazonjs asin=”4478067465″ locale=”JP” title=”外資系エリートがすでに始めているヨガの習慣”]

桑原 昌之

スポーツと教育の現場で子どもたちの成長を見守り続けて来た教育研究家。教職員・保護者・スポーツ指導者向けの研修、ワークショップもしています。秦野市議会議員としても笑顔で活動中。
■詳しいプロフィールはこちら

\SNSをフォローする/
スポーツ暮らし
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
タイトルとURLをコピーしました