✨️Challenge Respect Smile✨️

50で人生初の東京都心を走る【Detox Run】

東京を走るということ

東京を走るということ

デポルターレクラブのイベントDetox Runにて50歳で人生初となる東京都心でのランニング。

都心を走るのも気持ちいいもんです。

コートヤード広尾でデトックススーツに着替えてヨガから始めてランニングへ。

一気に坂を下りて麻布十番方面から六本木ヒルズを右手に見ながら欅坂を登ります。

その後、西麻布の交差点へ下って最後は牛坂をダッシュして戻る。

なんとも心地よい朝でした。

2013年6月から始めたトレーニングでお世話になったトレーナーさんたちも一緒に走る。

9ヶ月で83kgから70kgほどに減量できたのもデポルターレのみなさんのおかげ。

当時の教えを守りつつ、今でも自主トレに励んでおります。

余計なぜい肉を落としたら思考もシンプルになりました。

ムダなモノは徹底的に排除しています。

「持久力がある人は、ビジネスの持久力のある。」

「瞬発力のある人は、ビジネスの瞬発力もある。」

「カラダが変わると思考も変わります。」

走りながら竹下さんから納得のいく言葉をもらいました。

カラダを鍛えることでビジネスの体力も上がるもんです。

毎月開催されるというDetox Run…

カラダの定点観測として参加したいと思っています。

Enjoy Running.

桑原 昌之

スポーツ、教育、暮らし&まちづくりなど自由気ままに。
教育研究家・秦野市議会議員
✨️Challenge Respect Smile✨️
■詳しいプロフィールはこちら

\SNSをフォローする/
暮らし
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
\SNSをフォローする/
タイトルとURLをコピーしました