【発売中】「どの子も輝く教室のつくりかた」

信州にてDetox Runを楽しむ

Detox Run in 大日向

いきなり怪しげな画像で失礼します(笑)

昨日の「卒業を祝う会」を終えて、まずは完全にリセットしたいと思いました。

ハードに戦ったリーグ戦を終えたときと同じです。

まずは一旦「全てから離れる」

そんなわけでDetox Suitを身にまとい学校の校庭を走ることに…

このウェア、めちゃくちゃ怪しげな姿なんです。

Detox Suit | デトックススーツ | Deportare Club
普段のトレーニングで、誰もがもっと全身の代謝を高め、デトックス効果を最大化するにはどうすればいいか。パーソナルトレーニングのプロ集団、DeportareClubのそんな疑問から、このスポーツウェア開発は始まった。こだわったのは、ムダを削ぎ落としたデザインと優れた機能の両立。トップアスリートの意見を採り入れながら、研究と...

都心をみんなで走るのであれば、ちょっとカッコイイ。

でもね…

信州の標高895mにある校庭では、ちょっと勇気がいります。

トレイルになんかいったら熊と間違えられて打たれるかも(汗)

まあ、熊のような体つきではありませんから大丈夫でしょうけども。

ちょっと動くだけでジワーッと汗が出てきます。

フードをかぶるのとかぶらないのでは大違い。

首筋って身体を暖めるのにも大切な場所だって実感できます。

今日はダラダラと走るというよりもサーキットトレーニングを取り入れた。

なんかダッシュしたくなったんですよね。

校庭の直線はダッシュして、敷地内はジョギング。

心地よい空気の下で走るのは最高の気分でした。

「ただただ走る」

そのうち何かが見えて来るでしょう。

ひとりでDetox Runもいいけど、誰か一緒にやりませんかー

怪しげなSuitを一緒に来てくれる人を募集(笑)

タイトルとURLをコピーしました