✨️Challenge Respect Smile✨️

早朝の教室で

6年生が修学旅行に出発ということもあり、見送りに早朝出勤です。
天気も良好で6時過ぎに無事にバスは出発…

校門から出たバスを見送って東の空を眺めるときれいな朝日が昇ってきました。
早朝散歩で見ている景色とは違いますが高圧線の足下からのオレンジ色の光もいいものです。

子どもたちのいない朝の教室では、ひとりパソコンの前に座りながら考えます。
「今日はどんな一日にしようかなぁ?」
「どんなシステムで授業を進めようかなぁ?」
「みんな元気に来るかなぁ?」

水曜日は読書タイムもあるので、読書をしていると子どもたちがバタバタとやって来ました。

「来た来た…」

「おはよう!」

嬉しい瞬間です。

朝のおかげで、一日楽しく過ごすことができました。感謝!

教育
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
\SNSをフォローする/
タイトルとURLをコピーしました