✨️Challenge Respect Smile✨️

名水秦野のグルメを楽しめるハダノ浪漫食堂へ

今日も残暑厳しい丹沢・大山の麓。

予想もしないことばかりが続いた一週間です。

午前中、とある勉強会のコーディネーターを務めた後にハダノ浪漫食堂へ。

https://www.hadano-roman.com

その昔…

母校のバレーボール部で監督・コーチを任されたことがありました。

その時の選手が脱サラして開業した飲食店です。

「まあ、いつでも行けるから大丈夫」

と思っていて、これまで足を運ぶことができていませんでした。

「やっと来られたよ!」

とカウンター越しの店主に御挨拶。

友人オススメの「浪漫のクリームカレーうどん」をいただきました。

白と赤があって、辛みのある赤をチョイス。

たしかに辛いけれど、優しい味で美味しい。

大正ロマンを感じさせる店内は、いつまでもノンビリと過ごせ空気が流れています。

「え?なんだここは?」

まるでタイムスリップしたかのような空間づくりは見事です。

名水を生かしたグルメ店もあるのが秦野の魅力。

丹沢・大山へお越しの際は是非こちらにも!

桑原 昌之

スポーツ、教育、暮らし&まちづくりなど自由気ままに。
教育研究家・秦野市議会議員
✨️Challenge Respect Smile✨️
■詳しいプロフィールはこちら

\SNSをフォローする/
暮らし
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
\SNSをフォローする/
タイトルとURLをコピーしました