Challenge! Respect! Smile!

You are on the ball.

First Feature Image

Sports

スポーツって不思議だ。自分にチャレンジすると発見がある。時にはサポーターになって楽しんでみよう。

Read More
First Feature Image

Education

学ぶって楽しいことだよね。好奇心あふれる子どもたちは未来の宝物。大人も一緒に楽しんで学んでみよう。

Read More
First Feature Image

Days

日常の中で思わぬ発見がある。それはいろんな所につながるんだよね。楽しみながら人生を旅してみよう。

Read More

KUWAMAN'S Manifest

私が存在する理由は、”人生で出会う人々を幸せな気分にし、進化するお手伝いをすること”です。 私がサービスを提供する相手は、”子どもたち、先生たち、スポーツに関わる人たちをはじめとする人生で出会う様々な人たち”です。 彼らは時に、”自分たちの世界観や固定観念に縛られてしまうこと”に悩んでおり、それにより毎日の生活が息苦しくつまらないものだ”と感じています。 しかし、”仲間と共に自ら新しい世界観を発見し、自分の思いどおりに自由に行動しながら楽しい人生を送ること”ができるとしたらどうでしょう。 “毎日、変化もなくモヤモヤとした人生”ではなく、代わりに”自分のアイデアを自由に広げチャレンジできるワクワクする人生。” 私が他と異なっているのは”人生という名のボールを転がしながら、行動し進化し続ける力がある”ことです。 私は、”「チャレンジ」「リスペクト」「スマイル」をもって愛すべき人たちに寄り添います。” 私は、”どんな困難であろうとも、果敢にチャレンジし進化し続ければ乗り越えることができる”と信じています。 そして、私は”みなさんが進化する伴走者となること”を約束します。

testimonial-image
Masayuki Kuwahara on-the-ball.jp

Face your dreams and your future and advance straight on.