BOSEノイキャンQC30は怖いけど凄い!

BOSEノイキャンQC30は怖いけど凄い!

初めてのノイズキャンセリングイヤフォンは思い切ってBOSEにしてみました。

beatsXもけしてダメではないのだけれど音が今ひとつの印象があるのです。

もともとBOSEを使っていたボクとしては音楽再生には不満の残る感じでした。

ということで選んだのがこちら!

新宿高島屋の直営店で試聴。

目の前の飛行機映像の音がスッと小さくなって音楽に集中できる。

これって凄い機能だとビックリ…

ノイズキャンセリングってこういうことなのね。

早速、散歩しながら試してみました。

「周囲の音が消える」と言っても過言ではありません。

歩いていても何だか不思議な世界になってしまいます。

車の音が聞こえないので、よく周囲を見る必要があります。

キョロキョロしないと怖い印象もあります。

12段階のノイズキャンセリングは周囲の状況に合わせた方が良さそうです。

家の中ではリビングで誰かがテレビを見ていても大丈夫です。

興味のない番組の音はノイズになります。

他の部屋にいればいいと言えばいいのですが、やむを得ない時もありますよね。

そんな時に効果大!

好きな音楽に集中できるのです。

BOSEらしい重低音が楽しめます。

おまけに、音楽を再生していなくてもノイズキャンセリングができる。

これもビックリの効果です。

何かに集中したいときには抜群の力を発揮しそうです。

でも、外で使うときは怖いこともあるので注意しましょう(笑)

出会いに感謝!
いいね ! で元気が出ます!

Twitter で

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなるとポジティブに更新できます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくださることで更新を見逃しません!